2016年2月5日(金)

いつもの公園んぽ
寝ている人がよくいるので、あまり近付かないベンチがあるのですが、この日は誰もいなかったのでそこで休憩する事に~

そのベンチとは、先日節分イベント(久宝寺緑地の節分イベント~これが久宝寺の節分や!!を、お友達と一緒に見に行くでし♪)が行われた花の道の脇にあるベンチなのですが、花の道とベンチの間には少しの段差と花壇があるので、人目につきにくく落ち着いて休憩出来るベンチなんですよ♪
花壇の花も他のエリアとは少し違って、クリスマスローズが咲いていたのでパチリ☆
20160205a
申年だからか?三猿の置き物もあったのでパチリ☆

地味なお花ですが、可愛かったのでこれもパチリ☆
20160205b
宿根イベリスって名前なんやね♡

。。。っとお花の写真を撮っていたら、視線を感じたので大豆&金時が待つベンチを見たのですが、絶対こっちを見ていたはずなのに視線を逸らすおふたりさんw
20160205c
fureburumaの事なんか見てないでし。
fureburu02ぼっくんも見てないでつよ。

悔しいから、2ブヒの元へは戻らずにお花を撮り続けてみるw
20160205d
パンジーの蕾って、くるくる丸まってるんや~って観察しながらパチリ☆

今度はカメラを構えながら視線を上げてみる。。。パチリ
20160205e
やっぱり見てるやんw

私を見てたって証拠写真が撮れたので2ブヒの元に戻ったら、大豆が私に背を向けるので『もう見てないフリせんでもいいねんで~w』なんて言いながら大豆の目線の先を見てみたら。。。野良にゃんこがコッチ見てたw
20160205f
照れてるんじゃなかったんかーいwww


読んだよ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば 
応援ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 花の写真へ
花の写真




コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR