2016年2月6日(土)

前回は日曜なのにブヒ少なめでチョイ寂G.CAFE><。だったのですが、今回はお馴染みのメンバーがたくさんいらしててフレブルの聖地に相応しいブヒ数でした♪
この日のぐりまぐさん(G.CAFEオーナー)ブログ4日間

そんなブヒちゃん達をご紹介する前に、まずは金時&ラカちゃんの遊びっぷりをお見せしちゃいましょうw
フセしてるラカちゃんに金時がラブラブしているのかと思いきや。。。
20160206a
2ブヒで1つのオモチャを取り合いしてるトコ~w
おこちゃまの金時には、ラヴいお話はまだまだ先みたいです( ´艸`)ムププ

だって可愛い年下のラカちゃまを前にしても、オモチャの取り合いに夢中なんですもんね~こんな風にw
20160206b

という訳で、そろそろこの日にお逢いしたブヒちゃん達のご紹介に参りましょう!
たくさん遊んだ後は、並んでオヤツ待ちの金時(写真左・左)&大豆(写真左・真ん中)&ラカちゃん(写真左・右)
20160206c
旦那さんに抱っこされて、超リラックスの鼻くんw(写真右)

ロノラカまま@しらりんちゃんの膝にW乗りするブラックマスク姉妹~ロノちゃん(写真右)&ラカちゃん(写真左)
20160206d

W乗りするロノラカ姉妹に対抗した訳ではないですがw
8歳熟女コンビのロノ&大豆が私の膝で縦に並んだので、旦那さんに撮ってもらいました~パチリ
20160206e
膝に乗ってるのは大豆だけで、ロノちゃんは膝の下にピットインしてるだけなんですけどねw

ちょいブレちゃいましたが、お久し振りの羅夢ちゃんのアクビ顔(写真右)
20160206f
お店を早じまいして駆け付けたショウ君(写真左)

ラストは、やんちゃBOY&やんちゃGIRLをW抱っこする旦那さんw
20160206g
隠しましたが、予想以上に重かったみたいで、めっちゃ真剣な顔してたのが笑けるwww

本日は、うちのコ達を除いて5ブヒちゃんと逢えました♪
誰とも約束してないのにこんなに逢えるなんて、さすがフレブルの聖地G.CAFEやねw


読んだよ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば 
応援ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR