2016年2月11日(木・祝)

母が入院した日(バタバタの1日~ひらり舞うマタドールと牛さん金時っw)から早4日。
脱臼した肩がはまれば退院出来るのかと思っていたのですが、肩がはまっても骨折している為に腕は動かせず、相変わらず指も腫れた状態が続いており、一切良くなっている感は無し。
入院。。。長引きそうな気配です

私が母のお見舞いをしている間、旦那さんと車で待っててくれた大豆&金時の為に淀川河川公園 太間地区に寄ってお散歩
ここは以前、エメロワガブまま@miguちゃん主催のBBQ大会(晴れた~淀川河川敷BBQ大会♪ part.1晴れた~淀川河川敷BBQ大会♪ part.2晴れた~淀川河川敷BBQ大会♪ part.3)で訪れたところじゃないかな?!
駐車場から近い場所にバーベキュー指定区域があるし、多分間違いないと思われますw

まだ肌寒い季節だからか?BBQをしている人はおらず、凧揚げやボール遊びをしている子供たちがチラホラと、我が家と同じくワンコのお散歩にいらしてる方がチラホラくらい。
ロングリードで遊ぶ為に、芝生の空いているスペースに向けて歩いていたら、前方にブヒちゃん発見っ
向こうも私達に気付いて待っていてくれているようだったので、近付いてご挨拶させて頂きました~
20160211a
fureburu06初めまして~ジージです

爽やかイケメンのジージ君を、熱心に嗅ぐ肉食女子の大豆さん♡
その様子を連写で撮っていたら、思わぬ邪魔者が割って入り。。。大爆笑の名作が撮れましたwww
アニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)にしたので、是非ご覧下さいませ~
20160211b
ジージ君の向こう側にいた金時が、わざわざジージ君の前をすり抜け大豆とジージ君の間に割って入り、ジージ君を遊びに誘ったのですが、そんな金時に追いやられた大豆の顔がカメラに迫ってくるーギャハハハハハ((@゚´∀`)ノ彡☆ばんばん!

そんな荒っぽいご挨拶を受けたジージ君ですが、バイバイした後にふと振り返ってみると、帰りたくないと駄々っ子ちゃんしてました( ´艸`)ムププ
20160211c
意外と大豆&金時の事、気に入ってくれてたんや♡
お見舞い帰りには寄ると思うので、また逢えたら遊ぼうね~ジージ君♪

じゃあ走ろっか!
20160211d

という訳で、この後はロングリードで芝生を走ったり~
20160211e

ベンチのそばでお水休憩したり~とシンプルに遊びましたw
20160211f

淀川河川公園はエリアにもよるとは思いますが、基本的に河川敷なので、野球場など人が利用するスペースは整備されていますが、他は基本何もないですw
シンプルに遊ぶしかないので、次はボールとかオモチャを持参しないとですね!
駐車場が無料なので、タダで遊べるのが助かります♪


読んだよ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば 
応援ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR