愛犬と参加出来る防災イベント~靭公園 de 元気ぼうさい『靭公園冬遊び』♪の続きです。

靭公園を後にして向かった先は、大豆の親戚さんの茶太郎パパさんのお店~桃助の豚まんさん♪
千林商店街にあった頃はG.CAFEついでに行けて寄りやすかったのですが、靭公園の近くに移転してからはあんまり行けてないかな^^;
移転前の初来店フレブルマークが目印?ほわっと幸せ~豚まん屋さん♪(桃助の豚まん)
茶太郎くんと初対面G.CAFEで親戚さんと対面☆豚まん王子(笑)茶太郎くん♪
移転後の初来店ハナペチャ会とG.CAFEの間に行ったのは…桃助の豚まん☆WANまん買ったよ♪
移転後2度目の来店都会のオアシス靭公園と周辺のペットのお店(ワンコ用肉まんの桃助&お名前リードのPARK)
最後に行ったのが、↑この移転後2度目の来店↑の2013年7月28日なので2年半振りでした

2年半振りのご無沙汰だというのに、私1人で入店&注文して「茶太郎くんもママさんもお元気ですか?」と話掛けたら、『何か見た事あるな~と思ってましたw』と覚えていて下さった茶太郎パパさん♪
『大豆ちゃんは一緒ですか?』と言って下さったので、「実はもう1ブヒ増えてるんですよw」と大豆&金時を投入しちゃいましたw
20160213i
fureburu茶太ママさーん? fureburu02こんちわーでつ。
fureburu02ママさんは居なかったでつ。 fureburu見せたかったでしなー

茶太郎パパさんを無視して茶太郎ママさんを探す大豆さんと、初めましてなので茶太郎パパさんにご挨拶をする金時んw
そういえば茶太郎パパさんはいつも店の奥で作業してらっしゃったので、大豆にとって桃助さんで可愛がってくれる人=茶太郎ママさんになっちゃってるんでしょうね~茶太パパさんスイマセンでした
この日は茶太ママさんはお店にいらっしゃらなかったので、大豆さんガッカリw
何故かというと、前回頂いたお洋服を着てきたので見せたかったみたいです( ´艸`)ムププ

私達はいつもの豚まん(←旦那さん)&ヘルシー豚まん(←私)を車に乗って即行食べちゃったので、写真撮り忘れましたがw
大豆&金時には、WANまんを購入して後日食べさせたので、その時の写真を載せちゃいますね♪
20160213j
わんちゃん用肉まん=WANまんは豚まん(豚&野菜入り)・鶏まん(鶏&チーズ&野菜入り)の2種類があり、どちらもすべて国産の材料を使用して、皮から中の具まですべてお店で手作り。
もちろん化学調味料や添加物は一切しておらず、わんちゃんの健康を考え、低カロリーに仕上げてあるそうです!

前回は鶏まんだったので、今回は豚まんにしましたよ~まずは大豆さんからバクリ♪
20160213k

金時は初豚まんなので警戒するかと思いきや、レンジから出した瞬間に駆け付けてきていたので、何の警戒心もなくバクリw
20160213l
右端で、うつむいて何かを探している大豆。。。実は先程バクリした時に、中の具がこぼれちゃったんですよね~
それを探してるんですが、皮を食べている間に既に金時に拾われております

mamaがコッソリ金時の分の具を分け分けしてあげたので、横取りした金時を許してあげてね♡
って多分、横取りされた事に気付いてないっぽいけど( ´艸`)ムププ


読んだよ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば 
応援ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR