大人しくジンギスカンを楽しむ為に~蜻蛉池公園 de 追いかけっこ♪ロノラカと一緒にジンギスカン~ラムタン&ラムチョップも食べたよ♪(山麓苑)の続きです。

旨うまジンギスカンを食べてお腹を満足させたら、次は心を満足させなきゃね~という事で、山麓苑さんの新入り看板犬リッシュちゃんとのふれあい♡
20160214y1
まだ5ヶ月なんですよ~ちっちゃいね!
ラカっちが8ヶ月だって言ったら、お店の方めちゃめちゃびっくりしてました( ´艸`)ムププ

意外にも大豆が興味シンシンだったのでご挨拶させたところを俯瞰で撮ってみたのですが、大豆の1/4くらいですよねw
20160214y2
抱っこさせてもらいましたが、めっちゃ軽くてチワワ抱いてるみたいやった~
金時がこのくらいのサイズだった時はもっと重かったから、パグとフレブルはお顔は似てるけど全然違うんやなぁと実感。

ひとしきりリッシュちゃんの可愛さに癒された後は、山麓苑さんの写真撮影~
いつもの受付前のところの他に、ランの中にも撮影スポットが出来ていたので、新しい撮影スポットで撮ってみましたよ♪
20160214z1
組長:ロノ嬢を右センターに構え、元女帝:大豆が左センターw
チンピラ:ラカっちは左サイドに、ジャイアン:金時は右サイドにという貫録の並びです( ´艸`)ムププ

みんなイイコで撮影はチャチャっと終了~いつも通りブログにも載せて頂きました♪
2月14日 フレブルのラカちゃん&ロノちゃん、金時君&大豆ちゃん☆彡
撮って頂いた写真は後ほど現像してラン内に貼って下さっているので、次回来店時に持ち帰っていいそうですよ!

ペット可エリアの樽がある場所全体がドッグランになっているので、最後はランで〆ますよw
20160214z2
ラカっち&金時は、1つのオモチャを取りっこして遊びます~やっぱり若いって元気やね。
大豆は、元女帝の血が騒いだのか?ラカちゃんのオチリを狙ってましたw
組長:ロノ嬢は高みの見物ですよ~www

そんな感じで金時と遊んでいたラカちゃんですが、ロノカラまま@しらりんちゃんがお手洗いに行く為ランから出て行ってしまったら、ロノ嬢と共にランの出入口で忠犬してました♡
20160214z3
ついでに旦那さんもランを出て行っていたのですが、大豆&金時は私の足元にオチリをくっつけて出入口を見つめるというmamaをマークしつつの忠犬をしてましたw

最後にいつもの撮影スポットでも、大豆&金時の写真をパチリ
20160214z4
テンション低い顔で、何度呼んでもオヤツで釣ってもコッチを向いてくれなかった大豆さん。。。
お外で裸んぼが恥ずかしかったのかな?!
大豆の裸んぼなのはお風呂上がりくらいやから、外では超レアやもんね^^;

そうそう!当日はバレンタインデーだったので、しらりんちゃんから高級チョコを頂きました
20160214z5
私が何年か前のクリスマスにプレゼントして、大事に大事に飲んでいるコルドンブルーと一緒に頂きましたとさ♪


読んだよ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば 
応援ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR