2016-03-22 14:21

フレブルスリッパ?!

2016年2月20日(土)

入院している母(バタバタの1日~ひらり舞うマタドールと牛さん金時っw)のお見舞いに行った帰りに、いつも行かないスーパーに寄ったのですが、そこでフレブルスリッパを発見っ
買う気マンマンでカゴに入れていたら、旦那さんに『買うの?』と聞かれ「買うよ!新居のお客様用スリッパまだ買ってなかったし。クリームのフレブルやし。大豆みたいやん!」って言ったら『フレブル?!』って、めっちゃビックリされました。

買った後に写メ撮って、インスタに『だ、大豆?ほんまか?奥さん。』って↓この写真をアップしてたんですが、イイネ♡はあるものの誰からもコメントは無しw
20160220a

それは『当然!大豆ちゃんやろ~』と思ってるからコメントがないのか?
それとも『こんなん大豆とちゃうやろ!』と、旦那さんと同意見やからコメントがなかったのか?!
。。。どっちだったんでしょうね?w

皆さんはどう思います?これ、フレブルスリッパだと思いますか?^^;


読んだよ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば 
応援ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

2016-03-22 21:17

もちろん。。。

フレブルスリッパ、に一票ですよ~。
夏にお散歩した後は、こんな風にぐでぇ~と
なってるもの。
うん!絶対にフレブルだよ。
私も、手に入れたい。とってもぶちゃカワイイ。

2016-03-23 02:00

>ブグ子 さん

ブグ子さん、ありがとうございます♪
ですよね~フレブルスリッパですよね~
しかも欲しいと思ってくれる理解者がいてめちゃめちゃ嬉しいです♡

私的に大豆に似せるには、目を二重っぽくしてまつ毛を書いて、オデコに白いラインを入れたらめっちゃ似ると思うんですよw

  • URL
  • 豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR