お天気がイマイチで大豆&金時のお散歩に行けなかったフレブルスリッパ?!事件の夜、大豆&金時のストレス発散の為ショウ君パパのドッグカフェへ夕飯を食べに行くことに

遅めの来店(←土日の閉店時間は22時なんですが、到着したのは20時半くらいw)だったので他のお客さんはおらず、ドッグランの掃除も済ませて帰る準備を着々としていたらしいショウパパは、何だかんだ言ってましたw
ショウ君は大歓迎してくれたけどね~♡
20160220b
って、ショウパパも何だかんだ言いながらずっとしゃべり倒してたし、しゃべり相手が来て嬉しそうだったんですけどねw

前回訪れた時(イベントBUHI's SWELLアフターは、ショウ君パパのドッグカフェ de ランチ♪)にはなかったパスタがメニューに増えてて迷ったけどw
旦那さんがカツカレーで、私はいつものハンバーグ(←写真撮り忘れましたがライスも付いてます)
20160220c

大豆&金時にも大好きな鶏団子を注文して~
ショウパパがおまけで通常5個のところを8個くらい入れてくれたけど、その3つは自分が大豆&金時&ショウ君に配布してたw
20160220d
この鶏団子のおかげで、ウチのコたちはショウパパ大好きやもんね( ´艸`)ムププ

もちろん旦那さんも人気者になるべく、鶏団子を配布しますよ~
20160220e
これでショウ君も、もっと私達の事好きになってくれたよね♡

ショウ君パパのドッグカフェには被り物が色々置いてあるんですが、新しい被り物が増えてたので被ってみたよw
20160220f
fureburu02金時だるまでつ。
fureburuあたちは何も被らなくていいんでしか?

ちょうど赤い服を着ていたから金時に被ってもらったのですが、金時だけがピックアップされている事にチョイ不満そうな大豆の顔が笑けるwww
被り物好きじゃないくせに~
ヤキモチ妬かなくても、大豆に似合いそうな被り物の時は大豆に被ってもらうからね♡

お腹を満たした後は、お掃除済みだったけど使っていいか尋ねたら『いいよ~』との事だったので、ランランしましょ~♪
この日はお散歩出来なかったからか?珍しく大豆さんがハジけてましたw

まずは、旦那さんが持ったオモチャを追いかけてジャーンプ
20160220g

それぞれお気に入りのオモチャをGETしてダッシュの2ブヒ♡
20160220h

ロープのオモチャを引っ張りっこして遊ぶ2ブヒ~その①♪
20160220i

ロープのオモチャを引っ張りっこして遊ぶ2ブヒ~その②♪
20160220j
どちらも珍しく大豆がロープをキープして、金時を振り回しておりますw

ランでひとしきり遊んだ後は、ショウパパが『こんな被り物もあんで~』とショウ君に被らせてくれました~
手作り感がありありなので、誰かの手作りなのかな?某アニメキャラですねw
20160220k
いらん事しぃのショウパパは、何故か逆さにしてくれました。。。なんで?^^;

この後、エロエロショウ君が大豆のおチョンをクンクン&ペロペロしたのに、大豆が怒りましたw
その様子をアニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)で~
20160220l
fureburuセクハラ禁止でしよ


読んだよ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば 
応援ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR