初めて公園~浜寺公園 de 念願の1枚♪の続きです。

浜寺公園を後にして向かった先は、以前みのおキューズモールで開催されていたわんわんマルシェでチラシを頂いたお店~昨年の1月にオープンされたドッグカフェRoseさん
そのお店が浜寺公園の近くだったので、“いつか浜寺公園に行った際には寄ってみよう”とチラシを取っておいたんです(←チラシに割引クーポンが付いてたのでねw)

お店の前に駐車場があるので、そこに停めて早速店内へ~
チラシに写真が載っていたので驚かなかったけど、かなりラブリーな外観及び内装で、正直40代オッサンの旦那さんには似合わなかったですwww
ところが、腹ペコの私達がランチを注文しようとメニュー(写真左)を見てビックリ☆
メニューの1番上(←だいたい1番上にイチオシが書いてありますよね)に書いてあったのは“自家製チャーシューセット”!!!
他にも左側のページには定食系のメニューが並び、ラブリーな店内とはちょっぴり不釣り合いな印象のラインナップw
もちろん右側のページには、お店の雰囲気通りのオムライスやパスタなんかもありましたが。
どれを選んでもスープやサラダ(和食には味噌汁と香の物)とドリンク付きで1,080円♪
しかもお茶碗でご飯が出されるセットでは、ライスおかわり自由だそうですよ~ガッツリ派さん大喜びですよねw
20160221n
今回は注文しませんでしたが、わんこメニュー(写真右)もありました~ちなみにコチラも肉系が多かったですw
※わんこメニューの右下に写っているケーキの写真たちは、2週間前までのオーダーで作って頂けるわんこ用バースデーケーキのようです。

色々メニューがあったので迷いましたが、ドッグカフェでチャーシュー押しは初めてだったので頼んじゃいました♪
旦那さんが写真左下の自家製チャーシュー(バラ)セット、私が写真右上の自家製チャーシュー(モモ)セット
20160221o
1枚交換して両方食べましたが、モモは脂がほとんどないのでパサパサ感があったし、バラは脂があって美味しいのですが、私は脂に弱くて胸やけしちゃうのでバラは1枚が限界って感じw
じゃあどれが美味しかったのかと言うと“チョイ脂の付いているモモ肉”が私の口には一番合いました~でも5枚中1枚しかなかったんですけどねw
まぁ、これはあくまでも私の個人的な感想で、旦那さんはバラをペロリと食べて、ご飯もおかわりしてましたからね!

私達がご飯と食後のドリンクを楽しんでいる間、大豆&金時はテーブル下でイイコにしててくれました♪
もちろん、おやつ代わりにご飯を数粒あげたりしてましたけどねw
20160221p
fureburuあたちのご飯まだでしかねぇ(←カウンター内にいる店員さんを見てますw)
fureburu02今日はイスの上に乗せてくれないんでつか?
(ほんとは車に取りにいけば毛布があるんだけどw)床も清潔だし、床でもイイコにしていられるよう慣れておかなきゃだから、今日は練習しようねw

お席は↑このようなBOX型のテーブル席が4席だったかな?あり、通路を挟んでカウンターにもお席が数席。2階はトリミングサロンになっているようです。
そして入口を入ってすぐに、奥にも何かあるようだったので“何だろう?”と思っていたのですが、ライブハウスが併設されているそうで、生演奏だったりイベントなどが行われたりしているようです。

帰りにお店の前でパチリ~小さいけど大豆&金時もいますよ♪
20160221q
店内からも出られますが、お店のサイドに小さいランがありました~これは小型犬用ですね、きっとw


読んだよ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば 
応援ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR