更新めっちゃ遅れてますね~我ながらビックリしましたw
順番に更新しておりますので、呆れずノンビリお付き合い頂けると嬉しいです♡

----------------------------------------------

2016年2月23日(火)

犬のトイレ(犬のトイレありました♪②)が置かれている8番トイレ近くの木にお花が咲いてるのを発見っ
桜にはまだ早いし、梅っぽくもないから桃かな?!
20160223a
薄曇りの空で明るさが足りなかったので、加工で明るくしたけどまだちょっぴり暗い^^;

桃の花が咲いているという事は、桃の節句も近いことだし!っと、切り株アートのチェックに行ってきました~やっぱり変わってた♪
20160223b
前回の節分バージョン(節分バージョンの切り株アートが登場でつー♪)とは違い、今回はお雛様なので体数少なめw

いつも通り↑久宝寺小橋側と↓久宝寺橋側とで記念撮影~パチリ
20160223c
fureburuこっちのお内裏様のほうがシュッとしてるでしね。

切り株アートとの記念撮影を終えて中地区を暫くお散歩した後、久宝寺小橋を渡って北地区に戻るところで、花の広場の花壇に何かが立っているのを発見っ
近付いて行ってみると、ここにも切り株アートが登場してました~
20160223d
こちらはひな壇にしてあるようで、三人官女もいましたよ♪

切り株アートひな壇の前でもパチリ
20160223e
fureburu02キリリっ
fureburuお内裏様が金時じゃガッカリでしよ
彼氏のMILくんとは東京と大阪だから、もう随分と逢ってないもんね><。

記念撮影の後は、花壇のノースポールに興味シンシン♡
20160223f

気付けば金時も嗅いでた。。。
20160223g
金時が嗅いでるのは、絶対チッチの匂いやろ~


読んだよ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば 
応援ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 花の写真へ
花の写真




コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR