2016年2月27日(土)

入院している母のお見舞いに行く前に、お天気も危うい感じだったのでチャチャっと運動させようと花園中央公園ドッグランにやってきました~

駐車場に車を停めて、ランに向かって歩いているとパラっと小雨が降り出して、ランから帰って行く方もチラホラ。。。
でももう車停めちゃったし~とランに行くと、そのお陰で土曜なのにランがめちゃめちゃ空いてる♪

一緒に遊べそうなワンコがいなかったので、旦那さんと遊ぶ金時(←奥にちっちゃく写ってますw)と、私に呼ばれて駆け寄って来る大豆♡
20160227a
fureburuma~♡

旦那さんと私が離れた場所にいて、交互に呼んで2人の間を往復させる方法で大豆を走らせていると、日頃ランでは呼んでもなかなか来ない金時も、大豆を追いかけて来てくれました~♪
20160227b
fureburuやっほいでしー♪
fureburu02呼んだでつか?

雨はランに向かっている途中に一瞬パラついただけだったので、そのまま暫く遊んでいると、カワイコちゃんがキタ━━━━(゚∀゚)━ ━━━!!!
入ってきてすぐのリードもまだ外していない状態(←まだお姉ちゃん&ちっちゃいお姉ちゃんは中に入ってませんw)なのに、一緒に遊べそうだと判断した金時は周りを走って遊びに誘いますw
20160227c
お陰で、リードを持っていたお兄ちゃんは引っ張られてコケそうになってました
運動神経の良いお兄ちゃんでホント良かったです^^;

実は我が家がランに入る前から中に数頭のワンちゃんがいたのですが、ほとんどのコがリードを付けたままで、飼い主さんたちがしゃべってるだけ(←写真左奥に立っていらっしゃる数名デス)
しかも金時が走っていたら『来んといてー』と言われる始末。。。一体何の為にランの中にいらっしゃるのやら???┐(´д` ;)┌WHY?
20160227d

だから一緒に遊んでくれそうなコが来たのが嬉しかった金時w
20160227e
fureburu02追いかけっこでつー♪

6ヶ月の英ブル・ギフト君~とっても可愛いお名前ですよね
パパさん&お兄ちゃん&お姉ちゃん&ちっちゃいお姉ちゃんと一緒にいらしてたギフト君は、お名前と月齢から推測するに、お子さん達へのクリスマスプレゼントでお迎えされたのかな?
20160227f
とっても人懐っこくて、金時とも上手に遊べたし、大豆とも上手にご挨拶出来たギフト君♡
また逢えたら金時とはもちろん、またオバちゃんとも遊んでね~♪


読んだよ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば 
応援ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR