2016年2月28日(日)

2月なのにめちゃめちゃ暖かったこの日、1週間延期されたハナペチャ会が開催されました♪
開催のお知らせ祝☆第50回ハナペチャ会の開催!
開催後のレポート祝☆50回ハナペチャ会レポート!

皆さんが集まっている場所を抜けて、まずは出席名簿に名前を書こうとモニュメントへと向かっていたら、大豆に興味を示してくれたブヒちゃん&ママさんが近寄ってきてくれたのでご挨拶♪
最初はお顔に~お次は大事な部分をクンクンする積極的な大豆に、戸惑いつつもチョッピリ嬉しそうなブリンドル君( ´艸`)ムププ
20160228a
カエルの被り物をしているオシャレブヒちゃんだったのですが、更新が遅過ぎてお名前忘れ~すいません

そうこうしていたら、前半集合写真time♪
前半の集合写真は、まだ来てない人もいるので少なめ~正面からでも1枚に収まりますが、念のため左右からもパチリ☆
20160228b
引越してから開催場所の海とのふれあい広場が近くなったお陰で、相変わらずお寝坊ですが、前半の集合写真前に到着出来る事が多くなった我が家ですw

前半集合写真を撮った後、やっとモニュメント前に到着w
出席名簿に名前を書く前に、主催ブヒのジャック君(写真左)をパチリ~またしてもジャック君の目線もらえず
20160228c
名簿に名前を書いた後は、定位置にいる和歌山のイケブヒ~たっぺいさん(写真右の右)&かんた君(写真右の左)をパチリ☆
かんた君の勇ましいケリケリ姿が撮れました♪

私がたつかん兄弟を狙っている間に、上の写真でたっぺいさんの足元にあった枝をコッソリGETしていた金時んw
20160228d
fureburu02大物GETんでつ♪

たつかん兄弟の近くにいたハルク君&サラちゃん(←デジカメの液晶画面が表示しなくなり、まともな写真が撮れず><。)を狙っていたら、ハルク君が犬舎で交配した息子っち登場~3ヶ月のハグ君
 ※ここから先の写真はデジカメの液晶画面が表示していない状態で撮ったので、いつも以上にピントが合っていません^^;
20160228e
遊び相手が現れた~とばかりに、早速お誘いする金時んw

ハグ君を連れて私達の前に登場したのがハルク君のパパだったので、この時までハグ君はハルサラ家にお迎えされたのだと思っていたのですが、どうやら別のご家族が迎えられてこの日が初対面だったのだそう!
そんな感動の?父子初対面の様子を、アニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)で♪
20160228f
実の父と解っているのか?どんどんハルク君に近付くハグ君と、グイグイ迫って来るハグ君にどうしていいのか解らず後ずさりするハルク君が微笑ましい♡

父との初対面を済ませたハグ君に、チャンピオン犬の十兵衛くん(写真左の真ん中)&QOOちゃん(写真左の左)がご挨拶にきてくれました~
20160228g
ハグ君の事が気に入ったのか?超至近距離でガン見する十兵衛くん(写真右の左)と、たじろぐ事もなく見つめ返すハグ君(写真右の真ん中)と、そんなハグ君のオチリを嗅ぐ金時w

ほへっとした表情で動きもスローなハグ君は、立派な体格の十兵衛くんよりも、ブルブルする金時に目線が奪われた?!
20160228h
fureburu06ほへー豪快なブルブルだぷ。

もう~キュート過ぎてハグ君特集のようになって参りましたがw
ハグ君はこちらのカートに一緒に入っていたブリンドルのブヒちゃん&写真にはリードしか写っていませんが、フォーンのブヒちゃんのご家族なんですって~お兄ちゃんがふたりも居るから、物怖じしないのかな?
20160228i

前半ラストの写真は、父:ハルク君&息子:ハグ君のツーショットをパチリ
20160228j
真正面から並んで見ると、めちゃめちゃソックリですね~♡

写真が多くなったので、続きはまた次回~後編でw


読んだよ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば 
応援ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR