水仙と大豆&金時~笑顔満開の1枚♪の日の夜の話。

夕方にピンポーンと宅配業者さんが来て、何も注文していないけど何が届いたんだろう?と箱を開けたら。。。
以前応募したペット年賀状コンテストに入賞したようで、その賞品でした~やったね
20160303c
一瞬“優勝か?”と思ったのですが、残念ながら特別賞w
ペット年賀状コンテスト2016 特別賞(20名)

商品は応募の際に種類を選んだフード(私はラムを選びました♪)3kgと、鳥さんのオモチャ
20160303d
fureburu02ぼっくんにオモチャを下さいでつ!
fureburuフードじゃなくて旨うまが良かったでし。
それは仕方ないよ~SELECT BALANCE×ペット大好き!プレゼンツのコンテストだからね^^;

という訳で、ブログ用の記念撮影をしたら、早速オモチャで遊びましょう~♪
左手にオモチャ、右手にカメラで連写開始っw
20160303e
①で早速オモチャに齧り付く金時と、①~④までクンクンしている慎重派な大豆さんw

パネルシートがぐっちゃぐちゃで、既に用を足していないのは目を瞑って下さいね~
そろそろ交換しなくちゃ。ダメになるの早かったなぁ^^;

この日は役所の手続きの為に午前休を取っていた旦那さん。
私も同乗して、役所の帰りにお気に入りのケーキ屋さんに寄ってもらい、お雛様ケーキを買ってもらっていたので夕食後に頂きました
20160303f
シェ・アオタニさんのケーキは甘さ控えめの重くない生クリームで、スポンジもキメが細かいし、季節のフルーツを使った物が多いので超私好みです♪
大阪で行きやすいところに、なかなかお気に入りのケーキ屋さんを見つけられずにいましたが(堺の方に駐車場がない駅前にあるケーキ屋さんで好みのお店は見つていたんですが、駐車場がないと行きにくいのでね^^;)
こちらのお店は無料の駐車場があるし、割と近いので今一番お気に入りのお店です♪

でももし大阪近郊で、他にも甘さ控えめの重くない生クリームで、季節のフルーツをたくさん使ったショートケーキを扱っておられるお店をご存じでしたら、是非教えて下さいませ~w


ペット年賀状コンテスト特別賞おめでとう~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば 
応援ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

2016-04-21 10:03

すごいすごい!おめでとう!
写真見ました。
着物きてるんかな?
いつもちゃんと並んで撮ってる成果が結果につながったと思います。
良い年賀状です。
賞品もらえて良かったね~
おもちゃで遊んでくれてるのは、本当に嬉しいな~(*^_^*)

2016-04-21 13:47

>ちゅんこ さん

ありがとうございま~す!
心密かに“応募数が少なかったんちゃう?w”と思ってはいるんですが、何にせよ賞を頂くのは嬉しいですね♪
年末にワンコ用の着物がお安くなってて、しかもフレブルちゃんがサイズぴったりだったというレビューが入っていたので買っちゃいましたw
しょっちゅう並んで写真撮られてるので慣れたもんですが、寒かったので大豆がちょっぴり不服そうな顔してるんですよ( ´艸`)ムププ
オモチャは2ブヒで引っ張りっこするので、割とすぐに壊されちゃいましたが、喜んでくれたので良かったです♪
  • URL
  • 豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR