2016年3月6日(日)

1ヶ月振りのG.CAFEさんに行ってきました~この日は久々に1F満ブヒの賑わい♪
20160306a
ぐりまぐさん(G.CAFEオーナー)のブログ6日分~!!

という訳で、いつも通りwお逢いしたブヒちゃんをダダダーっとご紹介しますね♡
20160306b
写真左:日に日にガッチリして男らしくなってきたガッちゃんことモーリシャス君
 写真右:めっちゃイイ笑顔が撮れた~ドルちん

20160306c
写真左:我が家の旦那さんのお気に入り~ハナヲ君
ハナヲのハナヲが出てたから、ちゃんと隠しといたよ( ´艸`)ムププ
 写真右:初めまして~ブルテリアの福の介くん

20160306d
写真左:先程登場の福の介くんのお兄ちゃん~同じく初めましての茶々丸くんwith金時
 写真右:大豆の写真がこれしかなかったので、またもやwith金時でwww

ハナヲ君と茶々福兄弟はお散歩友達で、ハナヲ君と金時は叔父さん甥っ子の仲♡
そんな3ブヒの遊びっぷりを、アニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)で実況しまっす!
20160306e
①②茶々丸くんとハナヲ君が引っ張りっこして遊んでいたら~
③ジャイアン金時が邪魔しにやってきましたよw

20160306f
①邪魔しに入った勢いのまま、2ブヒが遊んでいたオモチャ(←正確にはハナヲ君のリードでしたw)の奪取に成功した金時w
②~④2対1でも負けてない金時~さすがジャイアンwww
⑤~⑩さすがに自分のリードが心配になってきたのか?茶々丸くんと金時の間に入って、ふたりを目で制するハナヲ君♡

いつも癒し系のほんわかハナヲ君しか見てなかったけど、この“ふたりを目で制するハナヲ君”も凛々しくてカッコイイね
そんな男を上げたハナヲ君のこの日のお洋服はとってもオシャレだったので、実況の途中ですがw
ファッションチェック
20160306g
アメリカの国旗のような赤と白のボーダーと紺地に白の星柄で、左右の印象が違うボディ部分は、超ショートバディのハナヲ君にあつらえたピッタリサイズ♪
パーカー部分にはツバが付いていて、キャップみたいで似合ってる~

。。。っと、そんな私のファッションチェック中も、ずっとハナヲ君のリードで引っ張りっこしていた茶々丸くん&金時
間に入っても止まらなかったので、今度は遠巻きに様子を見てましたw
20160306h
fureburu01そろそろ僕のリード返してくれないかなぁ…

茶々丸&ハナヲ&金時の引っ張りっこ遊びを実況した後は、後半にいらしたブヒちゃんをご紹介♪
20160306i
写真左:セクシーポーズを決めてくれました~初めましてのワサビちゃん
 写真右:自分のお店を早じまいして駆け付けてきたのはショウ君

こんな感じで、誰とも約束してなくてもたくさんのブヒちゃんが集うG.CAFEさん~やっぱりフレブルの聖地健在ですね♪


読んだよ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば 
応援ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR