2016年3月11日(金)

前回の雛祭りver.の切り株アート(お雛様の切り株アート~花の広場にも♪)から、ちょっとスパンが早いですが、新しい切り株アートに変わってました~桜ver.です
20160311a
fureburu今回はいつもとテイストが違うでし。
fureburu02木に木を書くって斬新でつねー
確かに斬新っwww

いつも通り、久宝寺小橋側↑と、久宝寺橋側↓の切り株アートをパチリして~
20160311b

時々更新される公園管理事務所側の出入口付近の切り株アートも確認しに寄ってみたら、年末年始のお猿さん(切り株アート de 年賀状撮影~第3弾♪)&節分の鬼(節分バージョンの切り株アートが登場でつー♪)に、今回の桜も追加されてました!
という訳で、大豆&金時も一緒に並んでパチリ
20160311c
fureburuお雛様だけこっちに仲間入りせず引退でしか?何か寂しいでしねー

この後、引き続きお散歩していたら白い沈丁花(じんちょうげ)を発見っ
20160311d
沈丁花は良い香りがするからか?大豆はお花をクンクン&ペロペロしてましたw

そういえば以前UPした整備中の壁の向こう(水が無くても楽しいんでしっ♪の続編でしw)が、そろそろ工事が終わる予定だったはずだよな~と見に行ってみたのですが。。。元々3月11日だった日付が18日に貼り替えられてたw
20160311e
中を覗いてみたのですが、どう頑張ってもあと1週間では終わらなそうな進行具合ですが大丈夫なんでしょうか?!
日付じゃなく、月を貼り替えた方が良かったんじゃないですかね?

お散歩のラストは、いつも通りうんPを捨てに犬のトイレ(犬のトイレありました♪②)へ~
犬のトイレが設置されている8番トイレ前の桃?が満開だったので、大豆&金時をパチリ
20160311f

大豆&金時越しに撮ると満開っぽく見えませんが、一番咲いている部分を切り取るとこんなに咲いてるんですよ♪
20160311g

同じベンチ(←このベンチ長~いんですw)でちょっと場所を移動すると、前回UPした唐子咲きの椿(カワセミも居るし、椿も色んな種類があるんでしね~続々と花ざかりの久宝寺緑地2016♪③)もバックにパチリ出来ちゃいました
20160311h
fureburu02今日はパチリ多いでつねー(遠い目)
確かに!でもオヤツ有りだからいいでしょw


読んだよ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば 
激励ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 花の写真へ
花の写真




コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR