更新が遅れまくってるので2ヶ月も前の出来事ですが、日付順に頑張って更新しておりますので生温かい目でお付き合い下さいませw

----------------------------------------

2016年3月13日(日)

10月から4月までのブヒに負担のない季節に行われているフレブルオフ会:ハナペチャ会(詳しくは主催者タイガーママさんのブログでようこそ☆おいでやす☆タイガーどす)
この日は本当にブヒ日和の人間にはチョイ寒いくらいの気候で、でもめっちゃ良いお天気♪
しかも私の大好きな仮装大会があるという事で、我が家にしては早起きしてw行ってきました

参加者はまず最初に出席者名簿に名前を書きにいくのですが、モニュメント前で3代目看板犬ジャック君(写真左)とアメリちゃん(写真右)がお出迎えしてくれました~
20160313a

お次は初めましてのブヒちゃん♡
20160313b
 写真右:超私好みのイケブヒ~エネル君
写真左:12歳とは思えぬ美貌のアルちゃん

そして前回のハナペチャ会で可愛すぎて特集かのように写真を載せまくってしまったハグ君(第50回★ハナペチャ会~前編♪第50回★ハナペチャ会~後編♪)を金時が遊びに誘う様子をアニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)でw
20160313c
ハグ君の背後で、大豆とご挨拶しているブヒちゃん達はお名前聞き忘れ

そして前回ちゃんと撮れなかったハグ君のお兄ちゃんたちも、今回はしっかりパチリさせて頂きました!
20160313d
写真左:さんご君?さんごちゃん?性別聞き忘れ~スイマセン
 写真右:こちらはお股が写っていたので間違いなく男子w~がじゅ丸くん

前半の集合写真の時間になったので、皆さん集合してパチリ☆
20160313e

こちらも初めまして~ハナちゃん
20160313f
大豆がグイグイいくのを大人しく嗅がしてくれました~ありがとう&ごめんね^^;

そして、いつも上手く写真が撮れないHACHI君はチョイ遠めからw
カキカキしている最中ですが、可愛らしい笑顔とHACHI君らしいムキ顔の両方が撮れました~
20160313g
お胸に⑧マーク付きのお洋服は、ヌイヌイがお上手なママさんのお手製だそうです♪

くうママ&くうパパには結構G.CAFEで会ってるんですが、愛ブヒのくうちゃん(写真左)とはお久し振り~って、何故か鼻パパに連れられてるけどねw
20160313h
そして鼻くんは、くうちゃんの匂い嗅ぎに夢中で可愛いお顔が撮れんかった~残念><。

大豆が上着を着ないと震えちゃうくらいの気候だったのに、ガハガハになっちゃったくうちゃんはカートでクールダウン。
20160313i
めっちゃイイ笑顔の写真が撮れたけど、以前ハナペチャ会で会った時も興奮でチアノーゼみたいに舌が紫色になっていたのを思い出し、金時が喉と鼻の手術をした病院をオススメしておきました。
↓ちなみに手術の模様はコチラ↓
金時、頑張ってきますっ!
金時、無事に手術を終えて帰宅しました~
縫合糸がピロロロ~ン&軟口蓋過長・鼻孔狭窄症に対する真面目なお話。

この時くうママはもう心が決まってたんだけど、あとはパパが決断するだけの状況だったそうで。。。
後日に金時が手術した病院でくうちゃんも手術して、無事成功したそうです!ほんと良かった~
これで今までよりは楽になりそうやね。くうちゃん、お疲れ様でした♡

この後はお楽しみの仮装大会の始まり始まり~
でも写真が多くなったので、続きは次回w


続きの更新も頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば 
激励ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR