第51回★ハナペチャ会~前半にお逢いしたブヒちゃん紹介編♪仮装大会☆STAR WARS編♪後半にお逢いしたブヒちゃん♪&ドッグランで恐れていた事がついに起こってしまいました><。の続きです。

大豆の怪我も軽症で済んだと解ったので、イカ焼き&焼きそば半分じゃ足りない!っと、貝大好き夫婦が向かったのは期間限定ではまぐりラーメンが出ていて大人気!とネットニュースになっていたはま寿司さんへ

でもお寿司がメインのつもりじゃないので、日頃お寿司メインで食べに行った時には注文しないサラダ(写真左上)なんかも最初に頼んじゃったりしてw
でもそれだけじゃ足りないので、やっぱりお寿司もちょっとつまんでから、シメに噂のはまぐりラーメン(写真右上)を食べました。。。
感想としては、はま寿司さんの通常メニュー:磯うどんが美味し過ぎるから、期待したはまぐりラーメンはそこそこに美味しいって感じでしたw
20160313x
車でお留守番してもらっていた大豆&金時には、お土産にメロンをパックでお持ち帰り~

大豆はフルーツ大好きなので、これで元気出るかと思ったのですが、凹んでいて食べようとしない。。。
20160313y1

仕方がないので大豆の分は置いといて、金時にもあげてみましょう~
最近バナナ以外のフルーツ(リンゴ・いちご・パイナップル)はペッと吐き出してしまう金時なので、ちゃんと食べるか心配だったのですが、警戒しつつも食べました♪
その様子をアニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)にしてみたのでご覧下さい♡
20160313y2
①~④一旦口にしたけど、不審な顔をしてそろっとメロンを離す金時んw
⑤~⑩吐き出すのを覚悟で口に放り込んだら、味わいつつ食べました~
もしかして酸味があるフルーツが苦手なのか?!基準がイマイチ解らないけど、まぁいっかw

大豆にも口に放り込んでみたら食べました♪
20160313y3
痛いからか?美味しそうなお顔ではなかったけど、もう1口を欲しがったので少しは元気出たかな?(´▽`) ホッ

この後に帰りがてら週末の買い出しを済ませて、一旦自宅に戻って休んだら大豆も元気が出てきて遊びたそうだったので、G.CAFE営業日だし~って事で顔出しに行っちゃいました
この日のぐりまぐさん(G.CAFEオーナー)のブログ6日分~!!

でも残念ながらブヒちゃんは少なめで(ブヒ無しのブヒ飼いさんは何組かいらしてたんですけどね^^;)先に居たのは、暇そうに寝るトンちゃんだけ~
20160313z1

オヤツで釣ってトンちゃん&金時の写真を撮ってたら、大豆も入ってきたよ~ねっ!だいぶ元気出てきたでしょ♪
20160313z2

暫くしたら自分のお店を早じまいして、ショウ君がお店の人気メニューの鶏団子を持って来てくれたよ~
20160313z3
でもカメラの電池切れで、こんな写真しか撮れずゴメン鶏団子ありがと~♪

さすがにこの日は閉店まではおらず早めに帰宅して、ご飯も食べて疲れて眠る2ブヒをパチリ♡
20160314a
ちなみに金時の目が半開きなのは、半目で寝ていたのではなく、カメラに気付いたからですよんw


長かった1日もやっと終わり~w
読んだよ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば 
応援ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR