2016年3月26日(土)

先々週のランで大豆が噛まれた際に(第51回★ハナペチャ会~後半にお逢いしたブヒちゃん♪&ドッグランで恐れていた事がついに起こってしまいました><。)、慌てて病院に向かった為に、ランに置き忘れてしまった水入れの話。
その水入れは、キャンドゥ(100均)オリジナル商品のキッチン用ボウルなのですが、折りたたみが出来る上、四角なのでお散歩バッグの中で収まりが良くとても気に入っていたのです。
↓過去写真より~こんなのでした↓
20150920l
で、同じ物を探しにキャンドゥを何店舗か巡ったのですが、既に製造が終了してしまっているようで同じ物を見つけられず><。
ペット用の折りたたみウォーターボウルもありますが、丸型の物ばかり…四角の折りたたみ式が諦めきれずw
2週間も経っているのでダメ元ですが、置き忘れたランにそのまま置かれていないか確認に、海とのふれあい広場(通称:海ふれ)ドッグランに行ってみるにしました

結論から先に言うと、水入れは予想通り無かったです。残念
理由はともかく、せっかくランに来たので遊んで行く事にしました~♪

まずは金時の走り~オモチャを持っていない時には、かなり精度が上がってきた呼び戻しw
20160326a
金時~
fureburu02呼んだでつか?

暫く走って遊んでいたら、置き忘れられた小汚いボールを見つけてきました~
誰かが遊んでいる物を奪った訳ではないので、きちゃないけどまぁいっか!と見守っていたら、他のワンコに見せびらかすようにランを2周走りましたが、誰も釣られてはくれませんw
仕方なく?私の隣をすり抜けて、私が奪いに来るのを誘ってみる作戦のようですw
20160326b
fureburu02ぼっくんのじゃないボールで遊んでまつよーいつもみたいに取りに来ないんでつかー?
誰のでもないから遊んでていいよ~そんなきちゃないボール、mama欲しくないしw

何度か私の近くをウロウロして、誰も取りに来ないと解ると飽きちゃったみたいでポイっと放置してました。
やっぱり今までのジャイアン行動は、ボールが好きというより(←もちろんそれも0%ではないけど)、誰かに追いかけて欲しくてボールを奪ってたんだなぁ^^;

その頃、大豆はというと。。。
旦那さんと遊びたいみたいで、ちょっと走っては旦那さんが追いかけて来ないと待つw
20160326c
⑪⑫で何かを思い付いて、大豆に向かって走り出した旦那さん

大豆のお尻を触る旦那さん(←変態おじさんw)と、お尻を触られテンション上がって走り出す大豆(←変態娘w)
20160326d
変態同士♡相思相愛ですねw

この日のランはワンコが少なく一緒に遊んでくれるコが居なかった為、そんなに楽しそうではなかったので、一通り運動しておしまいにしました。
さて、無くなってしまった水入れ。。。どうしようかな。悩みます><。


読んだよ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば 
激励ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR