2016年3月28日(月)

いつもの久宝寺緑地んぽ
中地区の硬式野球場近くのベンチで休憩中~夢中で何かを見つめる大豆&金時w
20160328a
fureburuスゲーでし♪ fureburu02でつね♪
fureburuカッコイイでし! fureburu02でつねー
③相変わらず夢中の大豆と、どさくさ紛れに大豆のオチリを嗅ぐ金時www
fureburu何かあったでしか? fureburu02何もないでつよ。
fureburu気のせいでしか… fureburu02気のせいでつよ。
fureburuやっぱりカッコイイでし♪ fureburu02でつねー(←先程のお尻嗅ぎを誤魔化すために話を合わせましたが、実はもう飽きてますw)

きらきら瞳の見つめる先は。。。コレ!
20160328b
めちゃめちゃ小さいので拡大すると、後ろ姿なので解りづらいですがwスケボーでジャンプしている人でした~♪

以前、服部緑地がホームの公園だった頃にもアップしましたが、大豆はストリート系スポーツ男子が好きみたいなんです♡
百合と大豆とBMX。。。実はストリート系スポーツ男子がお好き?!
なので金時のクンクンにも気付かず、夢中で見つめておりましたw
私がやらないので持ってないから試せないのですが、もしかしたら大豆自身がやりたいのかも?という可能性もあるので、1度は試してみたいなぁと思ってはいるんですがw
お友達に借りるか、フリマなどで安いスケボーが売ってたら買って試してみるかもしれません。乞うご期待?!w

先日UPした桃の花(ユキヤナギと大豆&金時~桃・水仙・アネモネetc…も綺麗でし♪)の近くに、もうすぐ咲きそうな別の種類の木があるとお伝えしましたが、そのお花が咲いていたのでパチリ☆
20160328c
木は違うっぽいのですが、花は色が違うだけで似ているので、こちらも桃かな?!
全部の木に名札が付いてたらいいのになぁ~と思う今日この頃w
久宝寺緑地の管理をされてる方~是非来年までにご検討お願い致します!


読んだよ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば 
激励ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 花の写真へ
花の写真



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR