2016-06-16 16:42

バースデーケーキ♪

2016年4月1日(金)

この日は私の誕生日
ここ数年、お誕生日当日に“おめでとう”と言われる事もなく(←前日や翌日には言ってくれるので、まったく忘れていた訳でなかったみたいですが)
なので今年もスルーかと思っていたのですが、仕事帰りに開いているケーキ屋さんを探して買ってきてくれました~♪
20160401a
夕食後に、お気に入りのルピシアのミモザのフレーバーティーを入れて頂きました

ケーキのお味は残念ながら私の好みとは違って、クリームが重めでちょっと甘過ぎ(←多分、一般的には普通に美味しいケーキですw)でしたが、お誕生日当日にお祝いしてもらったのは久し振り~
プレゼント。。。は当日にはなかったけど、後日カメラを買って頂きました(←特に欲しかった訳ではないので、ちょっとビックリしましたがw)
そんなこんなで、準備万端!以心伝心!という感じではないですが、キチンとお祝いして頂き幸せだなぁと思っております♡

この日は大豆&金時の写真を撮らなかったので、翌日に撮った写真で次回の予告デスw
お誕生日翌日は、大豆&金時と桜んぽに行ってきました
20160402a
fureburu久し振りの場所で、懐かしかったでしよ♪
fureburu02お友達ともいっぱい遊んだでつ♪

写真がいっぱいなので、選別と編集に時間が掛かりそうですが…
乞うご期待^^;


読んだよ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば 
激励ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR