久し振りの服部緑地 de バースディ桜んぽ~バスター君も一緒だよ♪の続きです。

桜んぽをたっぷり楽しんだ後、円形花壇の芝生でボール遊びしていたら、偶然くぅちゃんが来た~
20160402m
本当はこの日くぅちゃんもお誘いしようとメールしたのですが、メアドが変わってて誘えなかったので、バスターママにLINEで声掛けてもらって(←私は未だにガラケーなのでね^^;)いたのですが、全然既読にならず諦めていたんですw
くぅまま曰く、家事をサボっちゃわないように、スマホと距離を置いてるんだって( ´艸`)ムププ
だから、バスターママからのLINEに気付いて来てくれた訳じゃなくて、ほんと偶然だったらしい~逢えて良かった♪

暫く4ブヒで遊んだり、ママ達はおしゃべりしたり。。。
ふと気付くと、芝生の外側にブリンドルのブヒちゃん発見っ
20160402n
お名前を伺って、ちゃんとメモったはずなんですが、メモなくしちゃってお名前解らず。スイマセン
3ヶ月弱前の私の記憶が正しければ、1歳未満の女子だったはず。。。

メモが見つかったので追記~8ヶ月のポッポちゃん

ご挨拶をしに行くと、うら若き女子にいきなりタックルをしかけるジャイアン金時
20160402o
ところが相手のブヒちゃんポッポちゃんも負けずに応戦してくれ、かなりいい勝負してました♪

ブリンドルのブヒちゃんポッポちゃんとお別れして芝生に戻ってくると、バスター君がくぅままに求愛w
20160402p
いつもは私にもしてくれるのになぁ…この日はしてくれなかった

この日はカメラの調子がイマイチ(特に後半、画面が表示されない事が多発)で、ロクな写真が撮れなかったけど…
唯一くぅちゃんスマイルだけは上手く撮れたので、アニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)にしてみました♪
20160402q
fureburu03ニコっ♡

そんな訳で、私の写真がダメダメだったので、くぅままから頂いた写真を載せちゃいますw
20160402r1
20160402r2
20160402r3
20160402r6
20160402r5
20160402r4
くぅまま、ありがとぉ

最後は旦那さんが迎えに来てるのに私が気付くのが遅れた為、バタバタと慌ただしくお別れしちゃって集合写真も撮れずでごめんなさい
また絶対遊びに行くから、今度は集合写真までしっかり撮ろうね!
バスターママも長い時間お付き合い頂き、ありがとね~いっぱい歩いて疲れたでしょw
私は当日夜から筋肉痛になりましたwww


読んだよ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば 
激励ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


にほんブログ村



コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR