2016年4月3日(日)

久し振りの服部緑地 de バースディ桜んぽ~バスター君も一緒だよ♪~くぅちゃんにも逢えたよ♪で、バスターママからお誕生日プレゼントを頂きました
20160403a
fureburu何でしかねぇ?
fureburu02早く開けようでつ!

ジャジャ~ン!御開帳~w
バスターママが最近ハマってるフルーツなんだって♪
20160403b
fureburuやったーウマウマでし♡
fureburu02ふむふむ。冬に食べた“みかん”に香りが似てまつね。

左が文旦で、右の2つが…何だっけな?忘れちゃったw
20160403c

とりあえず今日は旦那さんもいるから、2つある方を頂きましょか♪
大豆はフルーツ好きだから、絶対食べるよね~ハイ!どうぞ♡
20160403d
fureburuペロっ!。。。はむはむ。。。旨っ♡

最近バナナ以外のフルーツ(リンゴ・いちご・パイナップル)はペッと吐き出してしまう金時は、どうかな~?
20160403e
fureburu02ほうほう。。。あむあむ。。。うん!美味しいでつよ♪

ふたりとも気に入ったようで、先に食べ終わった私から貰い終わった後は、まだ食べている旦那さんにもオネダリして貰ってましたw
20160403f

写真はないですが、翌日には文旦も私と大豆&金時で美味しく頂きました~バスターママ、ありがと♡
フルーツ好きの大豆は絶対喜ぶと思ったけど、金時も気に入ったみたいで良かったよ♪
また来年にでも2ブヒの為に買ってあげたいんだけど、私が名前忘れちゃったのは何て種類だっけ?今度教えてw


読んだよ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば 
激励ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


にほんブログ村



コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR