2016年4月6日(水)

いつもの久宝寺緑地んぽ
中地区の中央広場と公園管理事務所の間にあるベンチで、大豆&金時がお水休憩している間に、そばの花壇でお花をパチリ☆
20160406a
写真左:他の花壇では見かけない水仙を発見~
 写真右:スノーフレークも可愛いね♡

大豆もお花を見たそうだったので、お散歩に戻る前に大豆&金時も一緒にお花を観察♪

北地区:花の広場の花壇に植えられているネモフィラはブルーのが大半ですが、こちらの花壇には白と紫に白の縁取りのタイプが植わっていたのでパチリ☆
20160406b
fureburuネモフィラって白いバージョンもあるんでしね。

お次はスミレ!
大豆はもちろん、金時までも珍しく嗅いでるけど。。。なんか違う気がする
20160406c
fureburuスミレさんの匂いチェックでし♪
fureburu02誰かの匂いがするでつ。

よ~く写真を見ると解るのですが、大豆はお花を嗅いでいるのに対し、金時は葉っぱというか土を嗅いでましたw
きっと他のワンコか?以前この辺りで野良猫を見かけた事がある(視線。。。感じるんデスw)のでニャンコか?の臭いが残されていたんでしょうね^^;

先程話題に上った北地区:花の広場のブルーのネモフィラ&ノースポールの花壇前で、奥に桜も入れて~大豆&金時をパチリ
20160406d
fureburu逆光で眩しいんでしよ。 ごめんごめん。もうチョイ我慢して~w
fureburu02ワンさんが来たでつよー こっちに集中しなさい!


読んだよ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば 
激励ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 花の写真へ
花の写真




コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR