2016年4月10日(日)

いつも散歩している久宝寺緑地でフリーマーケットがあるという事で、いつもよりちょっぴり早めに出発して(←いつもの散歩時間じゃ終わっちゃってるからね^^;)終わりかけの残り福(←値切り時って事ねw)を狙ってみましょか~♪

久宝寺橋からフリマ会場の修景広場をパチリ☆
20160410a
この日は前回(フリマ帰りにアイスクリン♪)と違い旦那さんが居なかったので、大豆&金時と一緒にフリマを見て回った為、収穫はボタンが再利用出来そうだったニットを50円でGETしたのと、値切り無しの木工作家さんのストラップだけw
ガッツリ見れなかったってのもあるけど、やっぱり残り物は残り物でしたwww

そんな残念な収穫具合でしたが、思い通りに歩かせてもらえないフリマんぽにお付き合いしてくれた大豆&金時にはホント感謝♡
20160410b
fureburu女子でしから、ショッピングは楽しいでしよ♪
fureburu02ぼっくんはいっぱい歩けて満足でつw

大豆はあっちに行きたい!こっちに行きたいとフリマを満喫しようとするので、かなり苦戦させられましたが…
金時は私が向きを変えるとしっかりついて来てくれ、心配したマーキングもする事なく助かりました♪

大豆&金時がお水休憩している間に、花壇のお花をパチリ☆
20160410c
名札付いてました~わすれな草だそうです。

とっても小さなお花で、色は3色ありました♪
20160410d
休憩終了後にお散歩再開する時には、もちろん大豆チェック入りましたw

たくさん歩いたのでこのまま帰ろうかとも思ったのですが、前回はフリマ帰りにアイスクリンを食べた事を思い出し、この日もアイスクリンの出店が出ていないか探したのですが出ておらず。
仕方ないので公園を出てすぐにある自販機でアイスを買って、アイス休憩してから帰る事にしました~
20160410e
セブンティーンアイスなんて超々久し振り~小・中学生の頃以来食べてないんちゃうかなぁ?
北摂に住んでた頃はほとんど見かけなかったけど、こっちに引越してからはセブンティーンアイスの自販機を色んな所で見かけるので、気にはなってたんよねw

大豆&金時と一緒に食べれそうな白桃を購入~公園に戻ってベンチで食べよっか♪
20160410f
ブツ撮りしようとしたら、大豆がペロペロ~外装めくらな食べられへんよw

久し振りすぎて外装の剥がし方を忘れてたので、しっかり説明読んでから開けて~
最初の1口は大豆&金時からど~ぞ♡
20160410g

座ったベンチは、目の前に白とピンクの桃の木(写真左)。後ろを振り返ると桜の木々の中に先日(春の久宝寺緑地☆お花満喫んぽ~まだ帰りたくないでし!)の濃ピンクの花が咲く木(写真右)が見える場所
20160410h

最初(①②)は控え目にペロペロしていた金時も、後半(③~⑤)は積極的にペロペロw
20160410i

最後は芯の部分までペロペロ~
20160410j
って。。。金時は正解やけど、大豆が舐めてるのは持ち手んトコやからwww

久し振りに食べたけど、セブンティーンアイスは変わらんね~白桃は果肉がゴロゴロ入ってて美味しかったし♪
20160410k
暑い季節は無理やけど、またアイス買ったげるから、秋にはフリマんぽ付き合ってねw


読んだよ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば 
激励ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 花の写真へ
花の写真




コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR