2016年4月11日(月)

いつもの久宝寺緑地んぽ
中地区のスポーツハウス前のツツジがめちゃめちゃ綺麗に咲き誇ってました~♪
20160411a

白とピンク(写真右)に、白と濃ピンク(写真左)
20160411b

ピンクと濃ピンク(写真左)に、白・ピンク・濃ピンクのグラデーション(写真右)
20160411c
白はまだ5分咲きくらいですが、ピンク系は少~し蕾が残る8分咲きくらいの一番綺麗な時期ですね♪

咲き誇るツツジと大豆&金時をパチリ
20160411d
大豆&金時をメインで撮ると、角度的にツツジがうまく入れられないのが残念やね^^;

ツツジの横には、以前バージニアストックやポピーとノースポールを撮った花壇(カワセミも居るし、椿も色んな種類があるんでしね~続々と花ざかりの久宝寺緑地2016♪③)も、チョイ盛りを過ぎた感じでしたが綺麗でした♪
20160411e
この後は第2駐車場で開催されていた植木市(←1軒しか出店されてなかった)をサラッと見てw

北地区の花の広場に移動して、八重桜の下のベンチで休憩~
20160411f
fureburuソメイヨシノが散り始めてチョイ寂しかったでしが、次は八重桜が咲くんでしね♡
ここは桜の木で日陰になるから、これから暫くはこのベンチで八重桜を楽しみながら休憩しようね♪


読んだよ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば 
激励ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 花の写真へ
花の写真




コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR