2016年4月20日(水)

4月20日は我が家の王子~金時2歳の誕生日
昨年の1歳の時はお誕生日前日にファミリー揃ってお誕生日会をし、その時に金時の生家:D家から頂いた写真より生まれた当日の選抜写真を紹介した(Dパピーズお誕生日会 in D家~前編♪)ので、2歳の今年は生まれた翌日&翌々日の写真の中から選抜をご紹介しちゃいます♪
D2014042122
写真左:生まれた翌日(2014/04/21)の金時と、子供たちを見守る母:ルージュちゃんの口元w
 写真右:生まれた翌々日(2014/04/22)には、母:ルージュちゃんの腕枕をGETした金時♪

ブリンドルは4頭いますが、オデコに白いラインが入っているのは金時だけなので解りやすいですw

そして金時2歳の誕生日プレゼントには、アポ家に加入した兄弟犬のコビー君&サボ君とお揃いの名前入りパーカー♪
20160420a

商品のサイズ表を見ていると“金時はMだろうな”と思ったのですが、コビー君がかなりイイ感じのサイズ感で着ていた(金時はコビー君とほぼ同じ体型)ので、念の為アポママにコビー君が着ていたサイズを尋ねたら『コビーがLで、サボがXL』だと言う…
パピーの時の金時のカラーがオレンジだったので金時にはオレンジ×ベージュを注文しようと思っていたのですが、オレンジ×ベージュのLサイズは売り切れ。
大豆用にはピンク×イエローがいいな~と思っていたのですが、逆にMサイズは売り切れでLサイズのみ在庫あり。。。
という訳で、アポママの言葉を信じて大豆用のピンク×イエローで試しにLサイズ(大豆と金時もほぼ同じサイズなので)を購入~がしかし、届いてみたらやはりデカくて
改めて、金時の分はオレンジ×ベージュのMサイズを購入しましたとさwアポママよwww


という訳で、大豆の分はブカブカですがw
20160420b
まぁ金時のお誕生日に金時にちゃんとしたサイズを買ってあげられたし、ピンク×イエローはMサイズ売り切れやったし、あとは私がお直ししてあげれたらいいんやけどね~
上手く出来る気はまったくしませんが、やってみるかwww

+600円で名入れもしてもらったので、バックも頑張って撮ってみましたよ~
何度やっても金時がカメラの方に向き直っちゃうので、金時のバックを撮るのに苦労しましたが^^;
20160420c
長袖のパーカーなので、着れるのは次の冬になっちゃうと思うけど、コビー君&サボ君と一緒にお揃いで写真撮れたらいいね!

金時、お誕生日おめでとう
ちょいちょいジャイアンを発揮しちゃうけど、基本イイコで♡超甘えっこで♡大豆とも仲良しで♡男前で♡めっちゃ元気で♡
良い所をあげたらキリがないくらい愛してるよ~うちのコに迎えられて家族みんなが幸せです♡♡♡

そして一緒に生まれたドラゴン君・アンちゃん・コビー君・サボ君も、お誕生日おめでとう
お腹を痛めて生んでくれたルージュ母ちゃんには感謝感謝感謝…ありがとうね♡
我が家に来るまで手塩にかけて育ててくれたDパパ・Dママ・ガープ父ちゃんも、本当にありがとう!
週末には今年もファミリー揃ってお祝いデスw


読んだよ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば 
激励ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


にほんブログ村




コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR