2016年4月22日(金)

いつもの久宝寺緑地んぽ

ここ数日ほぼ毎日休憩していた八重桜の下のベンチを、あと数歩のところで先を越されちゃったので、仕方なく別のベンチで休憩するか~と方向を変えようとしたら、名残惜しそうに散った花びらを見つめる大豆さんw
もうこれだけ散ってたら、土日は久宝寺緑地でお散歩しないし、今日がラストチャンスだったんやろね~また来年かなw
20160422a
という訳で、同じく花の広場に日陰のベンチを発見~こっちもお花いっぱい見えるし(写真右)いいやん♪

この日はまだ4月なのに日差しが強くて暑いくらいだったので、日陰のベンチでノンビリ休憩してたら。。。
20160422b
①金時がフセて寝てました~外で寝るなんて珍しい!
②起きた後も、めっちゃ眠そうにアクビしてるしw

金時が起きたのを見計らって、ベンチから見えていたカラフルなお花を近くで見に~カラフルなお花は金魚草(キンギョソウ)でした♪
ちょうど金魚草の前が日陰だったので、金魚草と大豆&金時をパチリ
20160422c
最後はばっちりキメてくれましたが、途中には大豆までアクビしてるしw
春眠暁を覚えずってヤツですか?!( ´艸`)ムププ

金魚草だけ(写真右)もパチリして、お散歩再開~
20160422d
以前ご紹介したコムラサキ(ムラサキシキブだと思っていたら、コムラサキだったのね~^^;)の奥に大手毬(オオデマリ)が咲いているのを見つけたのでパチリ(写真左)

風の広場に移動して、花壇に可愛い白い花が咲いていたのでまたまたパチリ
20160422e
とっても可愛いお花なんですが、帰って調べても花の名前が解らず残念><。

お散歩から帰宅して、慌てて出掛ける準備をしているところでインターホンがピンポーンと
素敵な物が届いたのですが、それはまた別記事でUPさせて頂くとしてw

大豆&金時にお留守番をお願いして、仕事終わりの旦那さんと現地待ち合わせで、超々久し振りのLIVEに行ってきました~
大阪天満宮で行われたEGO-WRAPPINのフリーライブ
20160422f
LIVE中は撮影禁止だったので、始まる前に撮ったのぼりの写真ですがw

↓LIVEの様子が詳しく解る記事見つけました↓
EGO-WRAPPIN'が大阪天満宮で凱旋フリーライブ、3000人超が歓喜

めちゃめちゃカッコ良くて、最高に感動しました!
LIVE見ながら、ひたすら思った事。。。こんな歌が歌いたかったんだなぁ、私はw
絶対無理だからこそ憧れる。中納良恵さん、ソンケーしてます♡♡♡


最後わんこ全然関係なくてスイマセンw
読んだよ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば 
激励ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 花の写真へ
花の写真



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR